管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オオカミさんと七人の仲間たち 壁紙6
オオカミさんと七人の仲間たちの壁紙10枚です。



勉強、主に数学とおホモだちになりたいです。
(来年から理系なので)

この前数学に掘られかけましたもん。
あいつマジドS(*'ν'*)


続きを読む
【2011/03/28 15:38 】 | □オオカミさんと七人の仲間たち  | コメント(0) | トラックバック(0) |
オオカミさんと七人の仲間たち 壁紙5
オオカミさんと七人の仲間たちの壁紙10枚追加です


インデックスの原作を読みたいんですけど
いろいろ忙しくて読めないです。
中学生のころは、高校生になったらいろいろ遊んだり
いろいろ出来ると思ってたんですけど
そんなことなかったですね。
気づけばもう11月ですし。



続きを読む
【2010/11/07 02:25 】 | □オオカミさんと七人の仲間たち  | コメント(0) | トラックバック(0) |
オオカミさんと七人の仲間たち  壁紙4(1366×768のみ)
オオカミさんと七人の仲間たちの1366×768のWXGA60の枚です。



8話の豚田三兄弟の時の
ナレーションがよかったですw
んでもって今回も地蔵さんがかわいかったなぁ。。。



続きを読む

テーマ:オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/08/21 17:16 】 | □オオカミさんと七人の仲間たち  | コメント(1) | トラックバック(0) |
オオカミさんと七人の仲間たち 壁紙3
オオカミさんと七人の仲間たちの壁紙10枚追加です。


すみません。
前回の「オオカミさんと七人の仲間たち 壁紙2」の画像数が10枚とかいいながら
7枚しかありませんでした。。
改めて追加しておきましたので
こちらもどうぞ→http://satosilove.blog117.fc2.com/blog-entry-573.html


水泳部の合宿と、長崎に行ってきましたー

いやー、一週間以上のパソ禁はきつかったですねwww
これから写真とかうpする作業に移りますので
まぁ、見てくれたら嬉しいなーとw



続きを読む

テーマ:オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/08/10 21:44 】 | □オオカミさんと七人の仲間たち  | コメント(6) | トラックバック(0) |
オオカミさんと七人の仲間たち 壁紙2
オオカミさんシリーズの壁紙、10枚追加です。


地蔵さんの壁紙見つけてうはうはした管理人です。

アニメ3話見て安心しました。
1,2話の時点ではナレーションが邪魔だとか
いろいろ批判がありましたけど
3話の評判がよかったみたいで嬉しいです。
この調子でいってほしいですね。


地蔵さんはまだかな・・・


続きを読む

テーマ:オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/08/10 21:41 】 | □オオカミさんと七人の仲間たち  | コメント(2) | トラックバック(0) |
オオカミさんと七人の仲間たち 壁紙
オオカミさんシリーズの壁紙10枚です。

オオカミさんは原作第一巻の時から大好きで、
アニメ化したときはすごく嬉しかったですね><


オオカミさん第一話みました!

キャラデザがかわいくていいのと、
地味にぬるぬる動くのがよかったですね。
ナレーションが黒子だったのは笑いましたw
小説だと、ナレーションは作者(男)だと思ってたので
ナレーションが黒子だったのは意外というか新鮮というか。。

あとアニメだとナレーション>キャラ
って感じでセリフが多くなってしまってキャラが立ちにくくなってしまいそう
なのが少し残念でした。
まぁ、でも正直オオカミさんはナレーションなしでは楽しめないので
仕方ないですがw
簡単な感想としては
オオカミさんがアニメ化するとこうなるのかぁ・・・って
思っただけですかね。。

まぁ、まだ第1話なんてこんなものだろう、ということで
これから楽しみですね><

地蔵さんと宇佐美さんの出番が待ち遠しいお。



続きを読む

テーマ:オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/07/04 02:17 】 | □オオカミさんと七人の仲間たち  | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
